

| スポンサードリンク | - | - | - |
オレ、みたよ!@うっちー語録。

鰤!(←略しすぎ!(※お久しぶりの意))
相変わらずの生活をしております、ミルミルです。
ようやく日記を書ける時間が取れたので、今のうちに(笑)。
つーか前回の日記で「FNS」が「FSN」ってなってるところがあるんですが、
知ってて直さないからね(笑)。
ここに書いてるのに それでも直さないからね(爆笑)。
まぁそのうちね、気が向いたら修正するよ。

そんなこんなで先日うっかり ひとつ歳をとってしまいました(涙)。
お祝いのメールくれた方々どうもありがとうございます!
後程 返信をさせていただきます。

あ、だいぶ前にメール出したのに まだ返事が来ないと不安に思っているかたがいたらスミマセン。
大丈夫です!大丈夫です!
あれから まだ誰にも返信していませんから。(←オイオイ。)



さて早速ですがWSS。

実は観れまして(喜)!!

チケットが取れなかったと散々嘆いていたら、
なんと お誘いしていただけまして!!
Aさん本当に本当に本当にありがとうございます(感涙)!!

で、5日の夕方の公演を観ることができました〜!
わ〜い!わ〜い(号泣)!!

5日に観たんなら、その日か次の日の日記で報告しろって感じなんですが(笑)。

だって次の日AM4:00起きだったんだも〜ん。(←言い訳すんな。)

そんなことよりWSSですよ!
私ウエストサイドストーリーって、物語りの内容は全然知らないのに
何故か何か知ってるような感覚があったんですけど(笑)。
実際に観てわかりました。

曲を知ってたのよ!

昔 部活で吹奏楽をやっていて、その時に『ウエストサイドストーリーメドレー』(←曲名は曖昧。)
を演奏したのね。
ウエストサイドストーリーの中の曲が何曲もメドレーになって入っているやつで。
なので観ているときも知ってる曲ばっかりで、
そしてそこに歌詞がついているので面白かったなぁ。
ひとりノリノリな感じで観てましたもん(笑)。

しかも私、劇場に入って第一声が「生演奏なんだ!」だったんですけど(笑)。
オーケーストラピットがあってね、それにまず感動しました。
いや、ミュージカルや舞台にオケピ生演奏とかって普通なのか知らないけどさ。
ほら私、舞台慣れしてないじゃん?(←意味が違います。)
生演奏の舞台って初めて観たからさ〜。

つーか、もうさぁ!いいよ!なんかいいよ!
それぞれの役がピッタリはまっててね。
リフ大野りんのダンスは圧巻だし、
ベルナルド松本さんは そこに居るだけで雰囲気があるし、
トニー翔さんの笑顔は素晴らしいし(笑)。
翔さんの歌もさ、基本的に翔さんの歌声は好きなのでね。
堂々としていてスゴク良かったと思います。

少年隊のWSSは観たことないし、映画も観たことが無いので
物語り 原作自体を全然知らないぶん まっさらな状態で観れるということ、
いつものことだけど やっぱり お得かなと思いました。


以下ネタバレ?

続きを読む >>
| ミルミル | | comments(4) | trackbacks(0) |
わぁ

あ痛たたたっっ!!
やっちゃったよぅ(泣)!!


FNS見るの忘れた。


っていうか



今日FSNだって知らなかった。


っていうか、


FNSに嵐が出ることも

知らなかった。



っていうか、


帰ってきたらDの嵐!が

もう始まってた。



予約なんてしてなかったよぅ(泣)!
ヘンテコめがねのハードル見たかったよぅ!


つーか、


貴重な歌番組見逃すって

どういうことですか?(泣笑)



自分アホかーーーっ(怒)!!



やばいです、そろそろホントにやばいですね。
ハードライフすぎですね。
嵐さん情報も把握できないほどですもんね。
潮時ですか、満潮ですか・・・。(←意味不明。)


でも結構楽しいんですよ今。
すっごいキツイんだけどね。
めちゃくちゃな生活してるからね(笑)。
ヒドイのよホント、でも今はまだ楽しいと思えてるから大丈夫!

日記やサイトの更新が また滞ってしまって申し訳ないです。
もうちょっと今の生活の流れを掴んだら なんとかなるかもしれないので。
なるべく日記は書きたいと思うんですけどね。

メールの返信も徐々に行いますゆえ。
もう少しお待ち下さい。


それにしても・・・
あ〜ぁ、FNS・・・(泣)。









| ミルミル | | comments(0) | trackbacks(0) |
祝☆大野りん24歳のお誕生日

よかった間に合った!
帰ってくるの間に合わないかと思った(汗)!!

おめでとう大野りん!おめでとうとにかくおめでとう!
って、何にも考えて無いよ。早く書かないと誕生日終わっちゃうし(笑)!

最近はあれだけど、ちょっと前ヒマな時に昔のビデオとか見てたんですけど
大野りんって昔に戻れば戻るほど大人じゃないですか?(笑)
私とチャルは『素顔』の大野りんが大好物であります(笑)!
髪の毛サラサラ大野りんにマジ惚れです。
なんていうか、スッゲー大人でドキドキします。
今とは大違い。(←コラーっ!)

大野りん!ちょっと1回、あの頃に戻ってみませんか?(←今日は お祝いなんだから!)

というのは半分冗談です。(←半分は本気です(笑)。)


大野りん24歳のお誕生日おめでとうございます。
催眠術にかかりやすい大野りんが大好きです!


あ〜ぁ催眠術でアタシのこと好きにならないかなぁ…。

(↑危ないこと言うな!)

| ミルミル | | comments(0) | trackbacks(0) |
たらふく+「だから」じゃなくて「だけど」だけど

このままだと息絶えるね(笑)。
いや〜ヒドイヒドイ(笑)。
まだ笑ってられるから大丈夫であろう!

毎日300〜400gほど体重が減ってます。
この調子だと お誕生日までに単純計算で あと4kg痩せられるみたいね。
なるほど、素晴らしい!
まぁ私の4kgなんて まだまだ甘いですが。
だってこの前実家に帰った時につけてきた肉を落とすだけだし。
とりあえず このまま頑張ろう、うん。

でも明日久しぶりにおいしいものを たらふく食べる予定。(←ダメじゃん。)


で、『さわやか吐息』のCMですが、触れ忘れてましたな。

う〜んと・・・
相葉さんのは なんか中途半端じゃないスか?(笑)
前回のも今回のもさぁ。なんだろう?

・・・あぁ、爽やかじゃないんだ!(←それは致命的だろ。)


松本さんのは 一瞬 物凄いヤラシイ顔したカット入るよね?(笑)


ってことは・・・爽やかじゃないんだ!


さぁ寝よ寝よ。
あ、タイトルはね、書いたら響きが気に入ったから(笑)。
じゃ、それで。

===============================================

いや、別に過激なダイエットをしてるとかじゃないですよ。
いや?ダイエットはいつでもしてるんだけどね。(←全然痩せないけどね。)

とにかくハードな日々を送ってまして(笑)。
はぁヤレヤレ・・・。

LIFE IS HARD だけど HAPPY (←痩せるから幸せ(笑)。)





| ミルミル | | comments(0) | trackbacks(0) |
コスプレの嵐

ぐばぁっ!!って感じ。


あ、今の状態を言葉で表すとね。
ぐばぁっ!!そういう感じなの。(←わかんねぇよ!)


なにやら東京タワーの試写会の模様がWSで流れたとか?
わしゃ全然知らなかったのう…(←老いてる!老いてる!)

あ!コスプレ嵐さんは しっかり見ましたよ〜!
とりあえず仮屋崎さんは、

ミニスカポリス

取らないでください。


ね(笑)。
持ってくなよ〜!(←二宮くん語録@スッピンアラシ。)
って感じよね。一番いいの取られたよ。
でも着てるご本人さんが とても楽しそうだったので許しますが(笑)。

チアガール相葉さん、ポンポンを持たせてあげて!
髪の毛も何とかして欲しかったなぁ。
絶対もっとカワイクなるよ!つーか細っ!逆に気持ち悪い(笑)。

園児翔さん、かわいいね、違和感が無い(笑)。

メイド大野りん、居そう居そう(笑)。
で、なんか見たことあるなぁと思ったら、
確か『史上最悪のデート』の時に同じような格好してたよね?
そういえばあれって、大野りんと黒澤優ちゃんが恋人役で共演という
奇跡的なドラマだったね(笑)。
あ〜ぁ黒澤優ちゃん復帰しないかなぁ〜。(←独り言。)

神父と忍者はいらないよね。
つまんねぇよソレは、コメントなし(笑)。

あ!あとナース相葉さんはチアより似合う!
それなりに楽しめましたね。
・・・本音は まぁまぁかなという感じですが(笑)。

二宮くんはアキバ系だそうで。
ピカ☆☆ンチDVDで他メンバーにも言われてましたが、
本人が言うなら間違いないのでしょう(笑)。

アキバ系・・・どうせなら


アイバ系のほうがいいな(笑)。











| ミルミル | | comments(0) | trackbacks(0) |
殴り書き

今日書かないと また次いつ書けるか分からない気がしたので、
とりあえず大急ぎで。

とか言って、明日も普通に書いてるかもしれないけど〜。


さて、プライベートトークやりました〜!!
が、期限を勘違いしていまして…

「15日まで大丈夫だから今日これからやる?」

とチャルに話したのが14日23:50頃…。
そう…私は15日いっぱいまで大丈夫と勘違いしていたのです(笑)。

で、そんなことにも気が付かず。
2人で1回を楽しまなきゃいけないので「とりあえず説明読んでおいてね」と、
通常版に同封されているカードをチャルに渡し、
電話のハンズフリー機能の使い方を調べるべく、悠長に電話の説明書を広げる私。

しばらくしてチャルがポツリ。
「…今日までだよ」

はい?

「15日の0:00までって14日までってことじゃん!今日までだよっ!」

時計を見ると23:58!!


やべぇ!


慌てて電話をかける。

「ただいま大変混みあっていて掛かりにくくなっています…」


何?みんな忘れてたの?


ラストスパート?ねぇ?

その後何度もリダイアル。
0:00も とっくに過ぎている。
なかなか繋がらない。
何コレ、チケット取り?

リダイアル奮闘中の会話。

妹:「さっきの言い方 バンビっぽかったよね?(笑)」
姉:「あぁ、「今日だよ…一週間って土曜から金曜の事だろ?」のとこね!」

日常こんな会話ばっかです。
どこまでもキャッツバカですまん(笑)。

それにしても なかなか繋がらない。

傍らには歯磨きを始めるチャル(笑)。
そして必死にリダイアルする私(笑)。

しばらくして ようやく繋がりました。
「もしも〜し嵐で〜す!」


しかしこれねぇ…ハンズフリーだから声が届かなかったのかな〜?


全然噛み合いません。


答えてるのに「黙ってるってことは…」とか言われんの。
Kの嵐!だって正解を言ってるのにハズレになるの。

いや〜、でも思ってたよりも恥ずかしくなかったな。
2人でやったからかな?
1人でこれをやってる姿を想像すると やっぱり恥ずかしいかも(笑)。

う〜ん ちょっと有効に使えなくて残念。(←結局は はずかしめられた方が有効(笑)。)


ということで…
あぁ、さわやか吐息CMも無事に見れたんですが それは また今度っ!

そうそう!
Rさんは 物凄い迷惑な長文のメールを送りますんで、
もうちょっと待っててくださ〜い(泣)!!

あとは、明日の深夜に嵐さんのコスプレですな!
カウントダウンが まともに出来なかった(笑)。
つーか このバタバタ感で忘れたらヤダなっっ!


| ミルミル | | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっとヤボ用 IN JAPAN@タクマ語録。

ちょっと日記とか書いてるヒマじゃなくなった(汗)。
書こうと思ってたことがあったのに〜!

でも今は こっちが優先。
明日が過ぎれば解決すると思う…多分。わかんないけど(笑)。


とりあえず私信だけ。

コンビニにありました〜!
最近買い物は専らスーパーで、
コンビニは高いからあまり行かなかったので(笑)。
で、早速買って食べました〜!
うんまいっっ!!
やばいですね、ハマりそうです…。
危険なので見つけても2個までと決めることにします(笑)。


私信2。

パ、パリっ!?ロロロ…ロンドンっっ!?
なんすかーーっ!?鼻血が出そうです(笑)。
海外っていっても韓国くらいを想像してました私…。
その時 私が買った お土産は「もみじまんじゅう」だったな〜(笑)。


おっと忘れてはいけない!
今度のDの嵐!でコスプレだそうなので忘れないようにカウントダウン。

嵐さんのコスプレまで あと4日☆


| ミルミル | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
因縁試合

どうも、今午前4時です。
こんな時間に日記を書くということは…



そうですっ、奴が現れましたっ(怒)!!



私の天敵 です。



またしても寝ようとしている私の耳元でプ〜ンと嫌な羽音をっっ(怒)!!
しかも、しかもですよ?


私の手のひら


  刺しやがったっ(怒)!



すっごいムカつくのよ!手のひらが かゆいのって(怒)!
左手で右手のひらを掻くのって なんかバカバカしくないですか?


前回の例もあるので、早々に電気を点けて起きました。
ミルミルVS蚊 因縁試合開始です。(←大袈裟な。)
(↑ちなみに過去の因縁については10/19日記参照。)

前回は小バエだと思っていたのに結果的には蚊だったので、
ハエの退治法しか調べなかったゆえ。
今度は蚊の退治法を調べてやろうとパソコンを起動しました。

で、検索。

たださぁ、前回ハエ退治法検索の際、とんでもない画像を見てしまった為
恐くてなかなかクリックできないという(笑)。
ホント軽〜くトラウマなんでね(笑)。
なので薄目を開けて恐る恐るページを開いてみました〜。

あ、安心して!
今回はキモイ写真が載ってるとこは全然なかったから!
そして退治法も全然ないんですけどね(泣)。

蚊取り線香って言われても・・・


ねぇよっ!


すぐに用意できるもんじゃないですから〜!

で、ドンドン調べたらようやく見つけました。
冬の蚊の退治法!

その1 レベル弱
スプレーで水を吹きかける。
⇒なんか冬の蚊は基本的に弱ってるから 水かけるだけで死ぬらしい。

その2 レベル中
スプレーのりを吹きかける。
⇒アイロンがけにつかう糊をかけると 飛んでるうちに固まっちゃうらしい。

その3 レベル強
ヘアスプレーを吹きかける。
⇒スプレーのりと同じ原理で、ハードなほど効くらしい。


・・・・・・・



ヘアスプレーに決定。



この前みたいに日記書いている間に姿を現すかと思ってたのに
今回は現れなかったので、ヘアスプレー片手に寝ようと思います。

フフフフフフフフ。(←恐。)
| ミルミル | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のこと いろいろ+ハンバーグ

最近は色んなことを書き忘れては旬を逃すことが物凄く多いので(笑)。
ちょっと少しずつ整理しながら書きま〜す。


まずは、『ARASHIプライベートトーク』
これまだやっていませんのですが。
どうやら恥ずかしいらしいですね〜!
バーチャルトークですか、そうですか。

うへ〜、嫌だな〜(苦笑)。(←恥ずかし好きじゃないのか?)

恥ずかしいのはさ〜、嵐さんが勝手に恥ずかしいことをやるのを
見てるのは好きなんだけどさ〜・・・

自分が恥ずかしいのは
まっぴらピロシキ ナンにシシカバブよ!
(←美加里語録@ピカ☆☆ンチ。)
って感じ?(笑)

まぁ勿体無いから いつかやるんだろうけどね〜。
つーか期間短いね(汗)。


え〜と次は、『さわやか吐息』


一度も見れてません。



次〜。(←終わりかよ!)
だってやってねぇもんよ!(←やってますよ。)
全然遭遇しません。

やってません!(←やってます!)


あとは〜、『J StormのHP』
かわいくなったね〜!
次〜。(←それだけ?)


あぁ、『Dの嵐!』

実は2週続けて見逃してます(泣)。
なんか忘れちゃうのよね〜、23時くらいまでは覚えてるんだけどね〜。
しかも その時間まだ起きてるのにね〜。
ちょっと たるんでますね。気をつけます。


それから、『東京タワー』
昨日?おととい?めざましで見ました〜。
しかし 岡田さんは驚異的にカッコ良いですね〜!
この前 眼帯してたのも良かったよね?すんげぇカッコ良いの!
いやいや、どうぞお大事にと言うべきですね。
んで、松本・ベルナルド・耕二さんですが。
農耕…いや濃厚ティッスをかましておりました。
なるほど、東京タワーcoming soon!!


あとなんかあったっけ?
まだあったような・・・?
まぁいいや、とりあえずここまで〜。(←どれも すごい適当な触れかただな。)

==============================================

今日 手越くん お誕生日らしいね。
17歳ですって!おめでと〜。

大野りんがハンバーグを食べさせてあげたいらしいですが、
私だって手越くんにハンバーグを食べさせてあげたいんで!
どうやら大野りんとはライバルらしいです(笑)。

負けない!(←美礼先生語録。)
| ミルミル | | comments(6) | trackbacks(0) |
とりあえずちょこっと+復刻してた!

アルバム『5×5』、ひと通り見ました聴きました〜!
ところで初回盤のほうの入れ物、


やたら指紋がつきませんか?


こう、油分がベタベタと。
やだ〜、汚くなる〜。
…って、私の手が汚いのかしら?

============================================

そういえばね、たまたま通りかかった おもちゃ売り場をふと見たらね、
シルバニアファミリーがあってね。
「おっ!」と思って ちょっと立ち止まって見たらね、(←いい歳して見んな!)


茶色ウサギさんが


復刻版で売ってたの!



いや〜ビックリ!なんか20周年らしいよ?シルバニア。
また茶色ウサギさんに売り場で出会えるとは思わなかったな〜。
非常に懐かしかったです、女の子の赤地に白い水玉模様のスカートとか!
当時のままでしたね〜(感涙)。
あのスカートお気に入りだったんですよ、当時の私。
いや〜嬉しかったな〜!ホントたまたま通りかかったのよ!
いつもは通らないところなのに!
多分 茶色ウサギさんに呼ばれたのよっ!(←危ない。)

つーか復刻版扱いって、よく考えたら微妙だよね(笑)。

良く言えば「レア」、悪く言えば「人気なし」だったってことっすね(笑)。

あ、大丈夫大丈夫!

買ってないよ!


もしモグラさんファミリーが復刻してたら絶対買っただろうけどね(笑)。
| ミルミル | | comments(0) | trackbacks(0) |