スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
なんか…すいません。

あ、どうも、もの凄ーーーーーーーーーく お久しぶりです。
今更何しに来たんだお前は?あん?って感じですが(笑)。

いやいや あの〜、なんか知らないですけどね?
前回の日記書いてからね?



パソコンぶっ壊れまして!



いや〜、まいったまいった!
何も あの日記を残したまま壊れるこたぁねぇだろうよ(笑)!!
つーか原因不明のPCの故障を直せる頭とか直す暇とか

一切無いんでよろしく(笑)!!

んで、まぁここ数ヶ月PC無しの生活をしてた訳ですが。
この前久〜しぶりにPC起動してみたらさぁ


勝手に直ってやんの!


なんだよ〜!?なんのつもりだよ〜!?
反抗期?ねぇ、第二次成長期?(←?)
ホントにも〜。


それでまぁネットが見れない間、
いきなり相葉さん大野りんの舞台の振込用紙が届いたり、
アルバムの発売が決まっていたり、
あとは…まぁ書くのも面倒くさいほど知らない情報でいっぱいだったんで(笑)。

あぁ…活動してるのね?嵐さんたち。

っていう、ただ自分が見てなかっただけなのに、
実に自分勝手な感想なんですけどね〜(笑)。

一番悔しいのは、二宮くんの お誕生日にお祝い日記を書けなかったこと(涙)。
ごめんねごめんね!忘れてた訳じゃないのよ!!
どうしようかな〜?すっごい過ぎちゃったけど書かないわけにもいかないので…
いつか書きます。(←おいっ!!)

いや、今はそういうテンションじゃないのよ、堪忍やで。(←誰?)



さてさて、私は まだ相変わらずの生活をしている訳なんですが。
もうさ〜、人生って難しいよね〜?
そりゃ〜何でもうまく行く訳ないけどさ?
どんなことにもリスクはあるよね。
順風満帆に生きれる人間なんて極一部の限られた人だけだよ。
生身の人間だからさ。
思うことはいろいろだよ。

ということですね。うんうん。(←意味不明なこと言ってんな!)


コンサートの日の休みを申請することに胃を痛めているミルミルでした。
またお会いしましょう!(←お前がちゃんと顔だせよ!)

| ミルミル | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mirumiru.jugem.cc/trackback/535