スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
祝☆翔さん23歳お誕生日

みなさん、今回はコイツ日記書かねぇだろうなと思っていませんでしたか?

いやいや、あまりの時間の無さに自分のサイトの誕生日(1/9)は無視しても、
嵐さんたちの お誕生日は無視しません(笑)。
なんでこんな時間に書いているかというと、あと数十分後に家を出た後は25日のうちに帰って来れないからだよぅ(泣)!


翔さんが23歳になりましたね。
みんなドンドン大人になっていきますね。

そうそう大人なんだからさ〜…

いい加減 舞台での生テ○ッスくらい許して欲しいものですよね(笑)。





翔さん23歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも どれほどか見せて続けてくださいませ!



| ミルミル | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mirumiru.jugem.cc/trackback/532