スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
新年早々

あけましておめでとうございま〜す。


とか、今更って感じですけど(笑)。
お久しぶりです、放置してすみませんです(汗)。

どうにかしなきゃとは思っているんですけど、
どうにかする時間すら無いんです(苦笑)。

いざなうDVDは この前やっと1回見ました〜。
とりあえず感想、入り待ち出待ちマニアはさぁ…
…いや、今の状況では 物凄い暴言を吐きかねないので何も言うまい。

でも…


つまんねぇぞ(ボソッ)。

(↑全然「ボソッ」じゃないですから〜!)



カウントダウンはさぁ…


新しいことしようよ(ボソッ)。





ということで、今年もよろしくお願いいたします。
ではまた〜!(←新年早々言い逃げ。)
| ミルミル | | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/02/12 2:14 PM posted by: ヒナタ
拝啓 ミルミルさま

あけましておめでとうございます。
これからもよろしくおねがいします。m(_ _)m

DVD。
なにげにあのコンは私の初コン。
そして何より嵐くんにはまったコンでもありましたw
なので行ったにもかかわらず初めてでいっぱい・・・

いかに私が見ていなかったか。。
(トイレいきましたしね)
いかに私が嵐を知らなかったか。。
(a.ra.shiしか歌えませんでしたしね)
いかに私が相葉くんを認知していなかったか。。
(結局下の名前その日に覚えられませんでしたしね)


もうそればかりが思われます。。

そんなDVDを姉に貸したところ。。。
ファンになりたてで、あまり嵐慣れしていないので


「入り待ちマニアと出待ちマニア」
がいたくお気に入り。

スッピン嵐を見てもなんとも思わない姉。
(萌えてはいたらしいですが・・・)

あんたはいったいどんなマニアなの?
と云わずにはいれない私です。

そんな楽しい日々が続いています。
また遊びにきますねー^^
次のNEWシングルを待ちきれないヒナタでした(^_^)vb
2005/02/19 4:27 PM posted by: ミルミル
ヒナタさん あけましておめでとうございます。
お久しぶりでございますね〜。
返信が遅くなってしまってすみません。

お姉さまも嵐さん好きになったそうで!
いいじゃないですか!素晴らしいじゃないですか!
ちなみに姉妹で嵐さんを好きになると
非常に最高に最低に病的に危険な感じに仕上がりますので
くれぐれもお気をつけあそばせ。(←意味不明。)

ではでは。こちらこそこれからもよろしくお願いしますで〜す。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mirumiru.jugem.cc/trackback/530