スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
祝☆相葉さん22歳お誕生日

きょうはなんのひ?
クリスマスイブ?

違うよね。
私たちにとっては もっと素晴らしい日なんだよね。


イエスキリストの…(←違うってば!)


ところで相葉さんは22歳になったら人気が落ちるそうですね(爆笑)!
(↑マシューSPの占いより。)

大丈夫 大丈夫よ!相葉さんっ!
確かに一昨日 電車に乗ってたら近くに居た女子高生が嵐の話をしていて、
おもしろいから耳をかたむけていたら…

相葉さんの名前だけ話題に出てこなかったけどね(笑)。(←突き落とすな!)


誰がなんと言おうと
アタシは相葉さんも大好きだぞ☆(←「相葉さん」?)

だから27歳になって同棲するのは十代の女の子ではなく…(←こちらもマシューSPの占いより。)

三十代の女の間違いだったという結末ではどうですか?(←ハイ?)


つーか相葉さんが27歳の時に自分は三十代って事実に凹むんですけど(爆笑)!
(↑自分で言い出したくせに。)

はぁ〜相葉さんとの同棲生活かぁ・・・


うん、悪くないね!(←お前はな。)



相葉さん22歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しみですね、同棲(照)。(←アンタじゃないから。)


| ミルミル | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mirumiru.jugem.cc/trackback/529