スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ホント

音信不通でスミマセン(汗)。
メールとか もうちょっと待ってくださいね…
更新は…

あははは〜(笑)。


つーか、こんな生活になる前に『ピカ☆☆ンチ』の感想を
DVDを観ながら途中までやってたんですけど…


完全に旬を


  逃したね(笑)!



このままお蔵入りでしょうか(笑)。
まだ終わってないから出せる状態じゃないし、
今は つづきをやってる時間が無いし。

マシューは まだ見てません。
Dの嵐!は先々週また見逃しました。
先週のは見ました。
今日は忘れずに予約をしてから出かけたいと思います。


…なんだこの生活。
なんかおかしいぞ?
こんなハズじゃなかったのに(笑)。


つーかハウル観に行きたいんですけど〜。


| ミルミル | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mirumiru.jugem.cc/trackback/528