無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
オレ、みたよ!@うっちー語録。

鰤!(←略しすぎ!(※お久しぶりの意))
相変わらずの生活をしております、ミルミルです。
ようやく日記を書ける時間が取れたので、今のうちに(笑)。
つーか前回の日記で「FNS」が「FSN」ってなってるところがあるんですが、
知ってて直さないからね(笑)。
ここに書いてるのに それでも直さないからね(爆笑)。
まぁそのうちね、気が向いたら修正するよ。

そんなこんなで先日うっかり ひとつ歳をとってしまいました(涙)。
お祝いのメールくれた方々どうもありがとうございます!
後程 返信をさせていただきます。

あ、だいぶ前にメール出したのに まだ返事が来ないと不安に思っているかたがいたらスミマセン。
大丈夫です!大丈夫です!
あれから まだ誰にも返信していませんから。(←オイオイ。)



さて早速ですがWSS。

実は観れまして(喜)!!

チケットが取れなかったと散々嘆いていたら、
なんと お誘いしていただけまして!!
Aさん本当に本当に本当にありがとうございます(感涙)!!

で、5日の夕方の公演を観ることができました〜!
わ〜い!わ〜い(号泣)!!

5日に観たんなら、その日か次の日の日記で報告しろって感じなんですが(笑)。

だって次の日AM4:00起きだったんだも〜ん。(←言い訳すんな。)

そんなことよりWSSですよ!
私ウエストサイドストーリーって、物語りの内容は全然知らないのに
何故か何か知ってるような感覚があったんですけど(笑)。
実際に観てわかりました。

曲を知ってたのよ!

昔 部活で吹奏楽をやっていて、その時に『ウエストサイドストーリーメドレー』(←曲名は曖昧。)
を演奏したのね。
ウエストサイドストーリーの中の曲が何曲もメドレーになって入っているやつで。
なので観ているときも知ってる曲ばっかりで、
そしてそこに歌詞がついているので面白かったなぁ。
ひとりノリノリな感じで観てましたもん(笑)。

しかも私、劇場に入って第一声が「生演奏なんだ!」だったんですけど(笑)。
オーケーストラピットがあってね、それにまず感動しました。
いや、ミュージカルや舞台にオケピ生演奏とかって普通なのか知らないけどさ。
ほら私、舞台慣れしてないじゃん?(←意味が違います。)
生演奏の舞台って初めて観たからさ〜。

つーか、もうさぁ!いいよ!なんかいいよ!
それぞれの役がピッタリはまっててね。
リフ大野りんのダンスは圧巻だし、
ベルナルド松本さんは そこに居るだけで雰囲気があるし、
トニー翔さんの笑顔は素晴らしいし(笑)。
翔さんの歌もさ、基本的に翔さんの歌声は好きなのでね。
堂々としていてスゴク良かったと思います。

少年隊のWSSは観たことないし、映画も観たことが無いので
物語り 原作自体を全然知らないぶん まっさらな状態で観れるということ、
いつものことだけど やっぱり お得かなと思いました。


以下ネタバレ?




で、


生ティッスは?






なんで無いんじゃーーーいっっ!!




ということで、Aさん誘っていただいて本当に感謝です!
後程ゆっくり お礼のメールも差し上げますので・・・
気長に待っていてください(笑)。(←オイ!)
| ミルミル | | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/12/08 10:10 PM posted by: 海保
おお!ミルミルさん、観ることができたのですね!
良かったー良かったー!本当に良かった!
私が観れるのはまだまだ先ですが、楽しみです!
そう・・・ないんですってね、あれ(笑)
ちきしょうめ!めったに見られるものじゃなし、
見たかったですよね(笑)
2004/12/09 9:43 AM posted by: ミルミル
そう、なかったんですアレ(笑)。
楽しみにしてたのに〜!
トニーとマリアが近づくたびに双眼鏡で
凝視してたんですけどね(笑)。

見たかったですけど、それがなくても
とても素晴らしかったので、
海保さんも どうぞお楽しみに〜!


…まぁでも、やっぱ生ティッス見たかったわな(笑)。
2004/12/09 10:04 PM posted by: あや
ミルミルさん鰤です〜v
お忙しそうですが大丈夫ですか?

WSS観れたのですか!!
良かったですね〜!
私は大阪厚生年金会館の方なので、あと1ヶ月は先です…
あと、ネタバレはなるべく見ないようにしているので「以下ネタバレ以降は読んでいないのですが、
コメントしようとしたらちょっとだけ分かってしまいました☆

無いんですか〜!
せっかくなんだから見せてくれよトニー!!(笑)

それではまた…
2004/12/10 2:54 AM posted by: ミルミル
いぇ〜ぃ!あやさん鰤で〜す!!

ありゃ〜ネタバレしちゃったのね。
ゴメンね反転とかにしたら良かったねっ(汗)。

でもホントそれを一番楽しみにしてたのに、
せっかくなんだから どれほどのもんか見せてくれよトニー!
生で この眼で拝ませてくれよベルナルド!(←え?)
なぁそうだろ?リフっ!
といった感じです。(←わかりません。)

あやさんもテスト大変そうですね。
終わったらWSSですよ〜!(←1ヶ月先だけどね。)
お互い頑張りましょうねーーーっ!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mirumiru.jugem.cc/trackback/527