スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
最近のこと いろいろ+ハンバーグ

最近は色んなことを書き忘れては旬を逃すことが物凄く多いので(笑)。
ちょっと少しずつ整理しながら書きま〜す。


まずは、『ARASHIプライベートトーク』
これまだやっていませんのですが。
どうやら恥ずかしいらしいですね〜!
バーチャルトークですか、そうですか。

うへ〜、嫌だな〜(苦笑)。(←恥ずかし好きじゃないのか?)

恥ずかしいのはさ〜、嵐さんが勝手に恥ずかしいことをやるのを
見てるのは好きなんだけどさ〜・・・

自分が恥ずかしいのは
まっぴらピロシキ ナンにシシカバブよ!
(←美加里語録@ピカ☆☆ンチ。)
って感じ?(笑)

まぁ勿体無いから いつかやるんだろうけどね〜。
つーか期間短いね(汗)。


え〜と次は、『さわやか吐息』


一度も見れてません。



次〜。(←終わりかよ!)
だってやってねぇもんよ!(←やってますよ。)
全然遭遇しません。

やってません!(←やってます!)


あとは〜、『J StormのHP』
かわいくなったね〜!
次〜。(←それだけ?)


あぁ、『Dの嵐!』

実は2週続けて見逃してます(泣)。
なんか忘れちゃうのよね〜、23時くらいまでは覚えてるんだけどね〜。
しかも その時間まだ起きてるのにね〜。
ちょっと たるんでますね。気をつけます。


それから、『東京タワー』
昨日?おととい?めざましで見ました〜。
しかし 岡田さんは驚異的にカッコ良いですね〜!
この前 眼帯してたのも良かったよね?すんげぇカッコ良いの!
いやいや、どうぞお大事にと言うべきですね。
んで、松本・ベルナルド・耕二さんですが。
農耕…いや濃厚ティッスをかましておりました。
なるほど、東京タワーcoming soon!!


あとなんかあったっけ?
まだあったような・・・?
まぁいいや、とりあえずここまで〜。(←どれも すごい適当な触れかただな。)

==============================================

今日 手越くん お誕生日らしいね。
17歳ですって!おめでと〜。

大野りんがハンバーグを食べさせてあげたいらしいですが、
私だって手越くんにハンバーグを食べさせてあげたいんで!
どうやら大野りんとはライバルらしいです(笑)。

負けない!(←美礼先生語録。)
| ミルミル | | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/11/12 12:15 AM posted by: 海保
ミルミルさーん!
来週のD嵐は見逃してはなりませぬ〜!!

なんと5人がコスプレだから!☆

2004/11/12 2:40 AM posted by: ミルミル
にゃあ〜んですってぇっ!?(←猫田語録。)

コスプレっ!!コスプレぇぇっっ!!
そりゃ絶対見逃せませぬっ!!
しかも標準録画決定ですなっ!

教えてくださってありがとうございました〜!
わかりました!では絶対に忘れないように
今日から日記でカウントしていきまする!

嵐さんのコスプレまで あと6日☆
2004/11/12 11:34 PM posted by: ヒナタ
嵐のプライベートトーク。
やっちまいました。
羞恥企画もいい加減にしてくれ。
家でこっそーり。。と思ってたら
「聞こえないぞ〜?」by松本・オブ・ジョイ・トイ

てめ〜が耳かっぽじってよーーーく聞け(−_−メ)

それ以上のネタバレはしませんが。。

とにもかくにもむかつきます。
特にオブジョイトイが(・・)
楽しみにやってください^^
てか。。もうすぐ期限ですよね。。お気をつけて!

あ。
野球行ってきました( ̄(工) ̄)ノ
感想は自HPに書く程のものでもありません(爆)
えー。豪華メンバーでしたとも〜〜。
あ。手越くんって人は昨日がお誕生日だったのですね^^
ていうか。デビュー組以外の顔わかりません。
そんな私が野球にいってよかったのか未だに不明です(爆)
2004/11/13 1:26 AM posted by: ミルミル
おかえりなさいませ〜。
野球大会は やはり嵐さん不在だったみたいですね〜。
残念っっ!!

お!プライベートトークやっちゃったんですね?
やっぱり羞恥でしたか…しかも むかつくんですか?(笑)
えぇもうこうなったらノリノリでやるしかないですね。
録音音声にもかかわらず 逆に向こうが むかつくほどのテンションで(笑)。
よし、さとう○緒さん風味にバリバリぶりっこでやるか…。(←ヤメテ。)

あ〜、手越くんって人は一応NEWSの子なんですが!
デビュー組なんです。野球にも居たんじゃなかと…?
嵐至上主義の私が 唯一このサイト上で自由に名前を出すことを許したという
かなりの実力の持ち主です(笑)。気になるのですよ手越くんは。


2004/11/13 9:42 AM posted by: ヒナタ
これからしごと・・
何ですがまずは謝りたくてコメンツ(汗)

デビュー組だったんですねー手越くん。
ていうかそういえば試合にも守備だけででてました。
『きゃ〜手越く〜〜〜ん』と黄色い声援が
あったような・・(うる覚え)

わたしようやく気づいたんです(何を?)
私はジャニヲタ目指していたんですが

『無理』

わたしは。わたしは。。私は。。。




嵐ヲタにしかなれねぇぇぇぇぇぇl(涙)



Newsのメンバーもなにせ山Pしかしりませんし(爆)

ジャニヲタ一家の娘の先輩が藤ヶ谷くんなので
彼の顔はわかりましたが。。
関ジャニとNewsとカツンのメンバーが入り交じると
だれがだれだかわかんねーよっってことで。

ちなみに遠目でみるとタッキーも混じるとわかんねぇw
輝きが。。輝きが。。わからなかった(爆)

こんな私なんて・・こんな私なんて・・・涙
2004/11/13 7:56 PM posted by: ミルミル
およ?謝らなくていいですよっ(笑)!
私だって手越くんなんてデビューしてから知ったんですし〜。
ジュニアとして活動していたのかとか、その辺は謎です。
でも手越くんは お歌が上手です。
サッカーが得意らしいです。
なんか初映画で主役をはるらしいです。
でも観る予定はないです。
大物になる予感がします。
こんな感じです。私の手越くん気になる度は(笑)。
(↑つまり嵐さん以外には金は使わない。)

その他の方々は、チャルと同い年さんから上の人たちの
顔と名前と所属は だいたい分かると思っていますが。
小さい子たちは知りませぬ。もう知ろうとも思ってませぬ。
まぁ山下Pを知ってるなら…
とりあえずOKじゃないスか?(←適当なこと言うな。)

ちなみに私の目指しているのは『嵐好きさん(アラシズキサン)』です。
もしくは『嵐さん好き(アラシサンズキ)』でも可(笑)。

狭く深くがモットーです!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mirumiru.jugem.cc/trackback/519