スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
好きな食べ物は、もんじゃです!@二宮くん語録。

今日は月島で本場のもんじゃを食べて来ました〜。
いや〜おいしかった!
しかも おごりだったので更においしかった(笑)。

実は月島から写真☆風味に もんじゃ映像を送ったんですが、⇒
きっと誰も気付いていないことでしょう(笑)。
もうひとつ載せたい写真があるので、このあとそれも送信します。
まず お風呂に入ってからかな。

つーか日曜日にベーグルを焼いたんですが、これもまだ載せてないなぁ。
今日か明日か明後日くらいまでには載せると思います(笑)。

そんで明日も某所から写メールを送る予定(笑)。
でも携帯が弱ってて すぐ充電なくなっちゃうからなぁ・・・。
写メール送るとすぐ減るのよ、早く新しくしたいブー!

ちなみにタイトルの二宮くん語録は、いつ何の番組で言ったか分かります?
さぁ考えよう!(←クイズ好き(笑)。)

ヒントいる?ヒント!(←ウザい。)
ヒントはデビューしてすぐくらいです。

答えは反転しま〜す。↓


正解:「夜もヒッパレ」に嵐さんが初登場したときの自己紹介の語録です。

って簡単すぎた?(笑)

| ミルミル | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mirumiru.jugem.cc/trackback/508