スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
テレビっこ

ロンドンハーツおもしろかった〜(笑)!!

普段はあんまり見てないんだけどさ、
この前テレビみてたら番組の予告やってて、
「淳の元カノの藤崎奈○子 緊急参戦」とかいって!
いや、有名だけど!そうだったことは有名だけど!
いいの!?そんなのテレビで堂々と放送していいの!?とか思って。
絶対見ようと思ってたのさ(笑)。
いや〜おもしろかったな〜!おもしろいものが見れたな〜♪

そんで青木さやかさんの彼氏さん!
すんげぇいい!すんげぇ素敵な人ですね〜!
なんか2人幸せそうで良かったよ〜、うんうん。(←お前 部外者だろ?)

ところでアニ出演のドラマ『夫婦』見ましたか?
もうさ〜、加藤あいちゃんがカワイイの〜!!(←アニじゃないのか?)
アニなんかもうどうでもいい(笑)。
加藤あいちゃんに興味がある!!

CMになる度にチャルと、
「かわいい〜!加藤あいちゃんかわいい〜(泣)!!」(←泣くのかよ!)
とか言いまくってました(笑)。
最近また更にかわいくなりましたね〜。
そんで着てる服とかもすんげぇカワイイんだよ〜。
ああいうカワイイ子になりた〜い!!(←ぜってぇ無理!!)





| ミルミル | テレビ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mirumiru.jugem.cc/trackback/497
2004/10/13 7:45 AM posted by: ケンチャンのひとりごと
今日仕事から帰ってきての楽しみはコレ!HDD録画していた『ロンドンハーツSP』。 結構この番組ほんとに楽しみなんです。おもしろいよね〜(^-^;) 今回は「格付けし合う女たち」に藤崎奈々子が初登場。アツシの“モトカノ”だったんですね!?しかし、なんて勇気が