無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
なんじゃこりゃ〜!!

オーザックのCM、ひとつ見れました〜!

なんだありゃ!?(笑)

何がどうしてあんなになったんだタクマ?

おもしろすぎました(笑)!

ピカ☆☆ンチも楽しみなり〜!!


そういえばピカ☆☆ンチの全貌って全然明らかになってないよね?

ハルが主役ということぐらい・・・?

それとも私が雑誌を見ていないせいで情報に疎いだけでしょうか?

一体どうなってるんだ!?

つーかハルが主役って素敵よね〜!

イイお芝居するよ大野りんは!!

早く魅せろ〜!(←魅?)


とりあえず今はキャッツが観たくて観たくて気持ち悪いので、

明日は無理矢理 観て来ようと思ってます。


だって観た過ぎてホントに具合が悪くなるんだも〜ん(笑)。




そんで

モー子はバンビとフレンドパーク出ればいいのにぃ!

うわ〜見た〜い!バンビとモー子のフレンドパーク見た〜い!!


・・・(妄想中)・・・・・・・



か・・かわいい・・・(照)。(←どんな妄想してんだ?)


例えば『ウォールクラッシュ』の場合


「なんでぇ?!なんでモー子はついてっちゃいけないのぉ?」

「このアトラクションは1人だけでやるってルールなんだよ」

「そういうのわかんないよぉ」(←6回バンビ&モー子風味。)


例えば『ハイパーホッケー』の場合


観客「いいぞ!いいぞ!モー子!いいぞ!いいぞ!バンビ!わ〜!!」

「・・・バンビって呼ばないで。」

観客「?」

「バンビって呼んでいい女はモー子だけ!」(←9回モー子語録。)


とかね!とかね!(興奮)(←ゴメン、放って置いて。(笑))



| ミルミル | MEMORIZE(03'1月〜04'6月) | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://mirumiru.jugem.cc/trackback/283
2007/07/03 10:42 AM posted by: ニュース侍
ニノ翔すげーーーー!!!!!!!!!!そして最後はグランドスラムリーチのかかった...