無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
よく考えたら

そうだった!
アニが弟の「じゅんくん」ってのも おもしろい話でしたね〜!

あ、ドラマ『夫婦』の話ですけど。
一応説明すると、『木更津キャッツアイ』でアニには「純くん」という弟が居て、
今の『夫婦』では「順くん」という名で加藤あいちゃんの弟として出演している訳で。

って、わざわざ説明するようなことでもなかったね(笑)。
書いてから気付いたから消さないけどね。

そうそう、録画した金八のビデオを見たチャルもご立腹の様子でした(笑)。
何がダメって、
あのキューピーさんを踏んづけたような顔(←金八語録。)の子がダメなのよ!
よくもあんなに憎たらしい芝居ができるものだ。
逆に感心・・・とかもできないくらい憎たらしい(笑)。
金八先生がイライラしている演技は素ではないでしょうか?(笑)


さて今日は買い物に出掛けて来たんですが、目的のモノが買えなくて。
交通費をかけて出掛けたのに収穫が無いと、
食べ物に走ってしまいませんか?

とにかく食べすぎた。
どんなに食べたかは引かれるとイヤなので書きません(笑)。

今日は食べ物しか買ってません(笑)。
あいたたた〜。

| ミルミル | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |