

| スポンサードリンク | - | - | - |
いろんなパンのハナシ(笑)。

今日は朝から相葉さんが軽く日テレをジャックするということで、
情報ツウと おもいっきりテレビを録りましたけれど。(←ザ・ワイドは?)
ザ・ワイドね・・・忘れてた(笑)。
まぁどうせどれも同じようなもんでしょ?(←ひどいこと言わない!)

それにしてもパンくんはカワイイね〜。
相葉さんのツナギのチャックを開けたり閉めたりして遊んでて(笑)。
お猿さん系は あの抱きついた時の ピッとピッタリ感がいいよね〜!(←サ○ンラップ?)
いや〜カワイイ、無表情なところもいい!パンくんが欲しい!

まぁもっと欲しいのは相・・(←強制終了。)


ところで、「ベーグルは一体どこで見れるのでしょうか?」ということで、
サイト内を探して見つからなかった方すみません。
見つけにくいですよね〜。
別に「隠しコンテンツ」でも「裏」でもないんですけどね(笑)。

このblogの右側にあります、『写真☆風味〜バーバー中込写真館の詩?』
というヤプースの写真日記に堂々と自己満ベーグルを公開しております(笑)。

が、ホント非常〜に見つけづらいので、なにかUPするごとに
「写真日記にUPしました!⇒」と宣伝して必死に見てもらっていたんですが。
まぁ期待してるほど大した反応も無く(爆笑)。
やはりblogからリンクしているだけでは目立たな過ぎるので、
サイト上からも入れるようにしようとは思っていたところなんですけど。(←いつやるの?)

aiba:garden様の百合香さんの所で紹介していただいたおかげで、
ウチの『キャッツ☆ベーグル(仮)』(笑)も、ようやく日の目を見たようです(笑)。
百合香さん どうもありがとうございますです!

最近は手首に腱鞘炎を患っていたので作れなかったんですが。
もう治ってきましたので、そろそろ焼きたいなぁと。
しば〜らく作れなかったので、焼きたい病もピークですしね(笑)。

まぁそんなこんなで、

百合香さんところの別冊を一番楽しみにしてるのは私だかんなっ!!

と、無駄にアピールしてみたり(笑)。


ピカ☆☆ンチのDVD、ひと通り見ました〜。
ここに感想を書くかどうかが迷うところだなぁ。
とか言って書かないと、また流れそうだしなぁ(笑)。

う〜ん・・・。

続きを読む >>
| ミルミル | ベーグル◎ | comments(0) | trackbacks(0) |