無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
銀河?

日記お引っ越しに向けて、少しずつ準備をしている所です。

移転先は ほぼ決定しましたが、もうちょっとテンプレートを色々いじってみたいので、

まぁ2,3日中には移転できるかと思います。

(↑なるべく早めにしたいと思ってます。)



サイト『嵐風味』から日記へのリンクは移転と同時に行います。

移転してもしばらくここは残す予定ですし、

最後の日記に移転先のリンクも貼りますが、

この日記を直接ブックマークしてくれている方で、

引き続き私のアホ日記を読んで下さるという奇特な方は、

上の「Homepage」から入って、

サイト『嵐風味』をブックマークして頂けると確実かと思われます。



それにしても、嵐さんたち・・・。

なんだか 鬼のようにニューリリース情報だの

ドラマ、映画出演情報だの出してきてさ〜!



私がヒマな時は全然お仕事

しなかったくせにっ!!



日テレのアテネ五輪のテーマ曲だそうですね。

え〜と、『ヒーロー』?『HERO』?『Hero』?

・・・あっ、『Hello』?(←ソレは違うだろ。)


どれなのかよく知らないけど(笑)。

なんだか期待大なタイトルですね〜!かっこ良い!



で、なに?

『瞳の中のGalaxy』って?(笑)




なんか古っ(笑)!
| ミルミル | MEMORIZE(03'1月〜04'6月) | comments(0) | trackbacks(0) |